新着情報

カテゴリー:

三木山森林公園🌳お散歩🐶🎶

  • スタッフブログ
こんにちは✨絵梨です!!
GWがあっという間に終わってしまい、
随分と暑くなってきましたね💦

少し前の話ですが…シェリーと三木山森林公園へ行ってきました😁🌳

こちらのブログではシェリー初登場ですね🐶

少し自己紹介…✨
古川 シェリー💕
2001年6月21日生まれ💕(もうすぐ17歳💕)
ラブラドールレトリーバーの女の子です💓

----------------------------------------------------------------

1年半前に同じ場所に行ったときは、嬉しそうに歩き回っていたのに
今回はそんなに歩けなかったです😢
楽しそうにはしていましたが🎶

 
車で大人しくしているシェリー💕


 
久しぶりの山道にテンションが上がるシェリー💗


 

ちょっと険しい道が先に見えると、「嘘だよね?そっち行かないよね?」と
目で訴えてくるシェリー(笑)


ここから全然動かなくなってしまったので、
オヤツタイムにしました✨(まだ着いて20分位しか経ってない。)
 


おやつを貰って元気になったシェリー💕
  


どんどん進んで行きます🎶
年を取って、歩き方がすごくどんくさくなりましたが
そこもまた可愛いと思ってしまいますね😉


  
ヤマツツジが咲いていて綺麗でした✨


   

 

行ったときは曇っていましたが、しばらくすると晴れてきました☀

ご機嫌なシェリーさん💕
目が...小さいよ...(笑)
 



お弁当を作って行っていたので、ベンチで食べることに🍴
 
シェリーに狙われながらもなんとか食べれました😤✨




我慢しているシェリーさん💗笑
可哀想なので、ササミをあげました😁



 
またちょっとだけ歩くとシェリーはヘトヘトだったので、
帰ることにしました😹💦



 
行きはお座りしてたけど、帰りはゴロリンしてました😹💦
次はもうちょっと近いところにするね😹


楽しい一日でした😳💕



0788915690
お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る