新着情報

カテゴリー:

いいとこ淡路島

  • スタッフブログ

こんにちは。スタッフの小島です✡

今回は神戸から近くて旅行気分が味わえる♥

大好きな淡路島のいいとこを紹介します☆ミ

 

今まで何度も行った淡路島うずしお温泉【うめ丸】

 

ここの温泉お湯がトロトロなんです‼‼

美肌効果✴疲労回復の効能があり

オーシャンビューの露天風呂も最高です♨

 

 

お楽しみの夕食🍴

『鯛のフルコース』は新鮮でボリューム満点⁂🐟

 

活造りの鯛が飛び跳ねてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

 

鯛とサザエを蒸し焼きにした宝楽焼きも絶品🌟🌟🌟

 

半身はまな板盛(皿盛)

薄造りもまた美味しい😋

 

濃いめの味付けの鯛のあら煮きと大きな海老の天ぷらにご飯🍚もついて

もうお腹いっぱいです❣

 

先日友人達と訪れた時にはケーキを持込みして🎂

子供達のお誕生日会をさせていただきました🎶

終始笑いっぱなしの、楽しい宴会になりました🍻(^^♪

 

 

 

 

【かわらや】

ただの焼肉ではありません。

実は瓦の上でで焼いているんです❕

淡路島ポークと淡路島玉ねぎを淡路瓦で焼く新名物『かわら焼き』です🐷

 

 

こちらでは体験メニューとして

淡路島で採れた瓦づくりに利用する粘土を使って作品を作ることが出来ます。

冷たくて柔らかい粘土の感覚💙

夢中になってしまいます( ..)φ

世界に1つだけの作品☆

乾燥させて、いぶし焼に焼き上げてもらい完成です❢

 

また近々淡路に行ってきます♪

 

0788915690
お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る