新着情報

カテゴリー:

☆沖縄旅行☆~食べ物編~

  • スタッフブログ
こんにちは🌞
絵梨です!!

沖縄旅行ブログの続きです🎶
今回は沖縄で食べたものをご紹介~(^▽^)/

 
まずは、到着してすぐに食べた沖縄そば✨
ホテルの隣にあったので入ってみたお店でしたが、
お肉がトロットロでとっても美味しかったです🙏♪




 
お次は国際通りの「チャーリー多幸寿」でタコスを食べました✨
持ち帰りにしたので、写真を撮る前に食べてしまいました💦
ピリ辛のソースが野菜とお肉に絡んで絶妙な美味しさでした~(^^♪




 
 
 

お次はA&W✨
オススメされたボリュームたっぷりのバーガー❕
お肉のパテ・ベーコン・クリームチーズ・トマト・オニオンフライ・レタスが入っていました❕
とても一口ではかぶりつけない位の分厚さでした🎶
店内はアメリカンでとっても可愛かったです💛





 
お次は定番❕BLUE SEALでアイス❕❕
店員さんがオマケで小さいのも乗せてくれたので、トリプルになりました💛笑
食後のアイスはたまらなく美味しく感じました~( ◠‿◠ ) 🎶





 
食べ物ではないですが、ゆいレールの首里駅を
降りてスグのところにあったCAFEのコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったです✨
イケメンのお兄さんが淹れてくれるので是非行ってみてください(笑)💑






また沖縄の記事を更新しようと思います✨




0788915690
お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る